loading ...

2016. 09. 16

sweetさんのクリアミルク モニターレポート

20160914-sweet-b2.jpg
『クリアミルク』使ってみました
たっぷり使えそうな、大きめボトルです。

口は、ワンプッシュタイプ!
子供に使うなら、絶対プッシュタイプですよね!!

出してみたら、あれれれ!!!
”ミルク”なので、乳白色の乳液っぽいのを想像していましたが、
化粧水のような感じです!
私的に”ミルク”のイメージは、水分と油分を乳化したクリーム、
だったので、私のイメージとはだいぶ違いました。
そういえば、成分に油分や乳化剤は入っていませんでした。
確かに透明な成分ばかり。
 
化粧水みたいと書きましたが、だいぶとろ~っとしたジェルに近い感じです。
むにゅっと出てきて、とろ~っと垂れてくるくらいの粘度。
でも塗りだすとスルスルっと伸びてくれます。
1プッシュでかなり広範囲塗れます。
 
伸ばすととってもしっとり!!!
キメが整ったかのように、肌がするんときれいに見えます!
あれだけ粘度が高くとろっとしていたのに、乾くと全くベタベタせず!
サラサラすべすべの肌になります♪
 
ミルク感はなかったですが、使い心地はとてもいいです。
サラサラになるのも気持ちいい!
 
成分的に、化粧下地にもいいですね!
肌を滑らかにし、その後のファンデのノリをよくしてくれます。
ファンデは痒くなってしまう、という方の、ファンデが直接肌につかないよう
下地としてもいいかと思います。
程よき粘度で伸びもよく塗りやすいので、マッサージ用としてもよさそうです♪

まずはお試しセットからがオススメ!

 



  投稿者 : cotec-inc