loading ...

2016. 09. 09

だすかえ★4児mamaさんからのレポート

アピナス スキンケアクリアミルクのモニターをお願いした
だすかえ★4児mamaさんからのレポートです。
20160909-dasukae-b.jpgのサムネール画像

お肌の弱い次女は、一年中カサカサと粉をふくような乾燥肌
特に乾燥が気になるのは両腕の内側あたりと腹部の側面辺り。
この季節でもカサカサ、ゴワゴワしています。

『クリアミルク』の名称通り、無色透明です。
肌なじみがとても良く、伸びが良い!
伸ばしていくとローションのようにスーッと伸びます。
そして思いのほかサッパリの仕上がり!
保湿なのでもっとベタベタするかと思いきや、サラサラです。

汗ばむこの季節にはいいかも

次女の内肘は乾燥が酷く、水イボも広がってしまっていて・・・。
水イボ感染防止には保湿が大切みたいですね。

2週間ほど継続して使用しましたが、現在は水イボも増えずに
綺麗になり、カサカサも気になりません。


  投稿者 : cotec-inc